エンディングが何種類もあるみたいでどれが正しい名称なのかわからないんだけど。とりあえず最初は金の鍵ルートのGOOD END 的なものから見ました(^∇^)ノ
ダーク要素の強そうなゲームだなって思ってたから、これ敢えて弟が義弟じゃなくて実弟でも面白かったんじゃないかなと思う。なんかその方がドロドロそうじゃん
郁人のほにゃにゃシーンを見ちゃったスチルの主人公が可愛くなくて萎えた
女の子も可愛くなくっちゃ嫌です(´□`)
文化祭はあのままもうちょっとひと押しするのかと思ったけど、そのじれったさが可愛かった
郁人可愛いよ
その後黒の鍵ルートの監禁を見ました。もうちょっと監禁の所のシナリオが濃かったらよかったな。せっかくそういうの取り入れたんならもうちょっと黒い郁人が見てみたかったような…。
次は黒い鍵ルートの卵。(正式名称知りません
)
こ、これはっっっ![]()
…嫌いじゃない(ノ◇≦)![]()
で、BAD END の透央と…ってのやつはもう![]()
何してくれとんのじゃーーーー透央(`□´)
って感じでした。ていうかその直前まで全然そんな感じじゃなかったのにかなりいきなりの展開でしかもそこまでいっちゃったからすんごい驚きました。驚き過ぎてブログでも息継ぎが出来てませんが。
で、最後によーうやく
金の鍵 HAPPY END を見ました
何コイツ意味わかんねーって思ってた夢のお兄さん(↑のは公式にいるお兄さん)は何度も何度も私を笑わせてくれました。嫌いじゃないですこういうの。リアル友達でいたらウザイけど。
何気にこの子が好き。大好き。ぶっ飛んでてでも無敵そうで大好き。喋り方も好き
そして何故にこの子はこんなにもナイスバディなんだ…
タランチュラのちゅららちゃんに吹いた。それも盛大に。
この子の話し癖っていうのかな、そういうのがすっごい好きです。
竜樹との掛け合いもすっごい好きでした。
そいやプレイしてて一度効果音が止まらなくなってずっと流れててめっちゃんこ焦りました
セーブして一回消さないと止まらなかった…あれ続くのかな。またあったらイヤだな(゜д゜;)
