こんばんはっ(*´ω`*)
りんです(*´ω`*)



今日は、少しお出かけして
爬虫類カフェに行って来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート





家では飼っていない
トカゲちゃん達に触れ合えて
とっても楽しかったでっすつながるうさぎカナヘイ花



とにかく、、、






日に日に、、、





フトアゴ様が飼いたくなるーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート





フトアゴさまあっ!大泣きうさぎカナヘイハート

{54EA1CE4-8EDC-4CFE-8759-D6C0AA135937}

はあカッコ可愛いショックなうさぎカナヘイハート
恐竜だよ、お前は、、恐竜様ショックなうさぎカナヘイハート






そして、
こちらのお店にもレオパくんが
何匹かおりましたが、、




ええ、可愛いですよ。。




でもね、、、、
思うのです、、、



(´-`).。oO(私の家の子が1番じゃっカナヘイハート



ふへへへへてへぺろうさぎカナヘイハート
この気持ち、ペットを飼っている方は
分かっていただけるのでは
ないでしょうか???つながるうさぎつながるうさぎ
(え、もしや私だけ??笑ショックなうさぎ)





そんなこんなで、初めての爬虫類カフェに
癒されてきました〜カナヘイハートつながるうさぎつながるうさぎ






そして、今日の我が子ちゃんですとびだすうさぎ2カナヘイハート

デカちゃん(仮名)
{731BA90A-6598-47AE-B280-0682F3786FAD}

ご飯の後の、脱走を試みてる様子(予想)ですあんぐりうさぎカナヘイびっくりふへへ



そして、チビちゃん(仮名)

{BDF7E32D-839A-4486-9FEC-345E00FD9F92}

ご飯の後のまったりタイム(予想)ですやる気なしピスケカナヘイ花ひゃー


ご飯は、コオロギ2匹ずつと、
グラブパイを食べてもらいました気合いピスケカナヘイキャンティ



大きくなれよっカナヘイハートとびだすうさぎ2





明日は、
この子達を買ったお店が開いているので、
特に用はありませんが
行ってみようかしら、と
思っておりますてへぺろうさぎカナヘイハート


そちらのお店、
静岡のレプタイルズショーに
出店していたこともあり、
ここ5日間お休みだったんですよねえ無気力ピスケ
(てか、私も行きたかったー無気力ピスケちーん)





いや、やっぱトカゲちゃんを
見るためだけにお店にお邪魔したら
迷惑かしらショックなうさぎむにゃむにゃ


なんやかんや言っておりますが、
気が向いたら、
お散歩がてら行ってきまーすつながるうさぎカナヘイきらきら結局



そんな感じで、
皆さま、
明日からまた1週間、
頑張りましょうとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート
お休みなさいつながるうさぎカナヘイハート