こんにちはーー(*´ω`*)
りんです(*´ω`*)





なんと今日はご報告が…!!カナヘイハートカナヘイきらきら






新しい家族が増えましたー!!ラブラブラブ






その家族とは、、、








ヒョウモントカゲモドキちゃんでーーす大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



きゃーーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート大泣きうさぎ
可愛すぎる大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{06110828-D0CA-4C73-9281-C05F093B45F5}

しかも、男の子と女の子の2匹
お迎えしましたーー!!大泣きうさぎカナヘイハート



名前はまだ考え中です!!ショックなうさぎショックなうさぎ


ペットを飼ってる方は
どんな風に名前を
つけましたか??カナヘイピスケカナヘイハート
よかったら教えていただきたいです!大泣きうさぎ






初めての爬虫類なので、
店員さんにオススメされた
こちらの本を読んで
一から勉強しています!
{CE9AEBD9-4CB1-4F83-A7F9-47E8ED737FC8}

さっそく、
室温の調整に苦戦しています…
が、

可愛いレオパちゃん達に
長生きしてもらえるよう
頑張って育てていきたいと思います気合いピスケカナヘイハート