奥大日岳手前までのお散歩の翌日はのんびり。
実家でゴロゴロしたり、専門書がたくさん置いてある本屋さんに行ったり。
夜はお風呂屋さんに行き、汗を流したあとは休憩室で漫画を読みまくる。
私はあだち充さんのH2を読みまくり。
やっぱ、高校野球はいいわ〜野球

富山帰省最終日。
妹家族と一緒に、立山山麓スキー場で行われているジップラインへ。
{79B29043-1166-42D5-B6BA-AD6F4F46A18B}
高いところ大嫌いなダンナとお嬢は、留守番です。

山の朝は気持ち良いで〜す照れ
{3D2B2250-C5B6-4A05-880F-9B702B40C32A}

コースとコースの移動は、プチ山散歩ルンルン
{5009414E-9D45-4A6D-86E3-73C5049DB795}
熊さんの爪痕を見せてくれました。

{374B547E-01F0-431B-B74E-6E36A61A46DE}
{D20164EF-30D9-4DD9-85E4-AD74BC5339FD}
{07390F8F-90AF-4F1E-821D-4FB9167A8CC6}
うひゃひゃひゃひゃラブ

ラストはこんな感じ〜爆笑
{6C3FFCA4-BDF3-4BE9-B894-8EB8E2586C7F}
{B4CFADAE-7DCE-480C-ABCE-FBC6762249F8}
{668A7D27-A55C-46C8-B881-3796E7E66313}
私は両手を広げたりスーパーマンみたいになったりと楽しみました。
けど、小心者小僧はグリップから絶対に手を離さないのでした(笑)

すっごい楽しかった爆笑
気持ち良かった〜照れ

ジップラインから戻って帰路へ。
帰りは安曇野経由で。
荒磯海SAでお弁当購入。
{7DD9B618-E883-4787-9E13-6873DC96792A}
{2332CF96-3955-48DA-8489-5506CC88FA62}
うめ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しい富山帰省になりましたルンルン