何年か前、どこかの動物園に出かけた時に小僧が小さなペンギンのぬいぐるみを買いましたペンギン

「ペンペン」と名前をつけて、嬉しそうに遊んでいた小僧。


さて、先日おもちゃ箱を整理整頓。

すると、「ペンペン」登場ペンギン

なので、小僧に分かりやすい位置に「ペンペン」をセッティング。


すると…。

「ペンペンラブラブラブラブラブラブ」と言って家の中を持って歩き、時々ムチュムチュし、

まさかの一緒にお布団へクラッカー


7歳ダンスィラブラブ

まだまだ甘えんぼで、ベタベタ抱っこな小僧。

やはり、カワイイラブラブラブラブラブラブ

きっと、この「ペンペン」の話をクラスの子に教えたら、激怒するんだろうな(笑)

えぇ、だから母ちゃんは内緒にしておくよ。

鬼母だけど、そこはちゃんとキミのちーーーっぽけなプライドを尊重しましょう(笑)←当たり前である。


今朝も握りしめてリビングに登場した小僧。

しばらく「ペンペン」ブームは続くかな?


そんな小僧をニヤニヤしながら眺めて楽しもうニコニコ


「ペンペン」、しばらく小僧をよろしくね音譜