2024/03/20(春分・生まれ変わる 3.・エゴの死 41.・アセンション 14.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


















昨日から

親友が来ていて











もう

話していても

黙っていても













食べても飲んでも

大満足しかない時間を

過ごし













もうずっと笑い転げ泣き笑い

もうずっと思い出し笑いをし泣き笑い











二人でこれまでの人生を

「大満足でしかないよね…」

と振り返り










まさに

一年の本格的な始まりと

言われる










祝福しかない

豊かすぎる

春分を迎えた✨✨✨















親友が、にんにく塩麹に漬けた豚肉を持ってきてくれて、わたしがご飯を炊いて、玉葱スープと、しめじ醤油麹炒めを作り、もう、美味しすぎて美味しすぎて唸り、二人でご飯をおかわりするくらい食べて、満足が過ぎた泣き笑い


滅多に膝に乗らないシオンが、こうして人とご飯を食べていると、最近膝の上で寝るようになった悲しい飛び出すハート













そしてこの

昨日の手放しで

もう、もうその後も

打ちひしがれていて



















だから

親友が帰った後は

その大解放と

このところの凄まじい眠気で

ずっと寝ていた























そして

今までは

大抵の人がそうであるように












ありのままの自分から分離された

ベースが

不安や心配や罪悪感や不足感で

生きてきたが














わたしは

それに気づいたある時期から

それらに違和感を感じ

それらを一つ一つ丁寧に

愛し手放し生きてきた










そして今

ありのままの自分と統合した

ベースが

感謝や愛や許しや安心や

調和や豊かさやワクワクだけで

生きるようになり












物凄くフラットで

無限だけを生きていて











ああ、もう、完全に

生まれ変わってきたな…

始まってきたな…

と爆発している