2023/12/30(アライグマ!!!!) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.















昨夜遅く










今日は
野良猫クロちゃん来てないな…
と玄関を覗いたら

野良猫タヌちゃんは今はほとんど来ていない
近所でご飯をもらっているお宅があるようで
そのお宅の庭によくいるが
でもこの2、3日はそのお庭にもおらず

25日くらいまでは夜は
うちの野良猫ハウスに寝ている事もあったが
(夜だけカイロ入れている)
その後は確認できていない










ハウスから
何かが出てきて…









ここは
タヌちゃんしか入らないので
え、タヌちゃん!?
と思ったら





















えぇぇぇぇ!?!?












大きい!!!!












タヌちゃんの兄弟らしき猫

タヌ兄!?!?!?

と思ったら…
























リアルタヌキ!?!?!?











いや

アライグマやんポーンポーンポーンポーン!!!!












ともう

びっっっっくりポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!爆




























そして
人馴れしているのか
わたしを見ても逃げず笑い泣き滝汗









何なら
どんどん玄関に近づいてきて
中に入りそうな勢いで滝汗笑い泣き








うちの
6㎏の茶トラ猫シオンより
一回り大きかったので
7、8㎏はありそうで
迫力があり滝汗笑い泣き









電話中だったし
家猫たちも
玄関でバタバタしているので












わたし
パニックで
目を疑い
夢かと思い滝汗ポーンゲッソリチーン
でも大笑いで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここは田畑や小さな森もある
田舎といえば田舎だが
徒歩1分に2件コンビニもある住宅街





















うちは玄関に

野良猫が何匹も来るし

ツバメも巣を毎年作りに来るし

カラスも来るから












もう動物園みたいやな…

と娘たちと笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き










アライグマちゃん

ハウスを荒らして

帰って行き 笑











これは

目を疑うような

面白い事が起こる前触れだな

と思った 笑