2023/12/25(加速・発狂・好きに生きる) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.












わたしは

自分の気分や気持ちやタイミングは

大事にしながらも











やれることや

やらなきゃいけないことは













ここ最近特に

それはそれは 笑

一生懸命やってきた





























でも
先日から












「ああ、もう
やりたくないことは
本当にやらなくていいんだ…

やりたいことだけをし続けたら
それが仲間と
パズルのようにはまっていく次元に
完全に入ってきたんだ…

もう、本音で生きるだけだ…」
と思う出来事が続いた



























だから今日は
両親の入浴が楽なように買った
この椅子やマットを
やっと箱から出したのだが











でも
浴槽に付ける取手は
取扱説明書を読むのが
億劫だったので










「誰かしてくれないかな…
してくれる人がいたら神だな…」
と無限を生きることに集中し
創造していたら









次女が突然やってきて
取扱説明書を読みながら
取り付けてくれて









「ありがとう…神だ…」
と思った




















そして他にも今

どんどん

願いが叶うスピードが早くなり

現実化が加速していて











ああ、

わたしがどんどん

無限だけを生きているからだ…

と思い




























ワクワク発狂だけになってきたな…

と思った