2023/08/02(統合・統合、覚醒して生きる) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.

































今朝は

統合のエネルギーに

今までになく

打ちひしがれている










































そして

統合は一つの目的だが











わたしは

いかに、その

統合、覚醒の感覚で生きるか…

に興味があり











そのとき

どんな現象が現れるのか…

に興味があり














ああ、

この統合の感覚で

この発狂する喜びのままに

この肉体を使えたら













なんて、なんて

素晴らしいのか

と発狂し










それが

絵を描く息子だ…

とまた発狂し












わたしも

無限にそれを

表現して生きたい…

と発狂している




























































昨夜家猫たちも騒がしく
野良猫たちも喧嘩をしていて
タヌちゃんとクロちゃんは喧嘩をしないので
誰かいるのだなと思ったら
朝からタヌ兄がいて 笑
(タヌちゃんとそっくりだから勝手にお兄さんにした 笑)

タヌ兄が勝ったのかな…
だから今朝はタヌちゃんが来ておらず
これが自然界なんだなと…
でも仲の良い自然界がいいな…