2023/07/29(問題の無い、奇跡が当たり前の世界へ) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


































次元上昇、アセンションした

感覚は続いていて












もう、それは

エゴの死











もう、もう

得も言われぬ

のたうち回る

喜びや大安心だけの














無限の意識の

地上天国純粋発狂世界

広がっている


これが、五次元と言われているものなのかな…

次元はわたしは、これが何次元かはあまりわからない…





























そして

三次元と言われている

肉体に焦点を合わせると

途端にエネルギー、波動が

重くなり有限になり












だから

この無限の意識と(五次元や、それ以上)

この有限の肉体(三次元)が

今同時に今この瞬間にあり


パラレルワールドは、人生の選択は

今この瞬間、今ここに

無数に同時に存在している












わたしたちは

これを一瞬一瞬

選択することができ












だから今

わたしがこの次元上昇した

という感覚に辿り着いたのも











ある日突然

それが起こる瞬間はあるが













それを生き続けるには

一瞬一瞬の選択

〝意識的に〟するということで











この状況は

その結果だった


































そして

ああ、

次元上昇した

無限の意識の地上天国(五次元以上)は

〝問題が無い世界〟だ…

と改めてわかり













だから

有限の肉体の三次元の世界は

‘問題の有る世界’だとも

改めて分かり












だから

無限の五次元以上の

地上天国を生きれば生きるほど










どんどん健康的で

シミやそばかすなども薄くなり

姿勢なども良くなり

わたしの肉体少しずつ

問題が無くなってきたり












今他の現象としても

あれほど抱えていた家庭内の問題も

どんどん無くなっていることと

改めて繋がった


























またわたしには
人生でこのような
たくさんの奇跡が起こっていて









それは
わたしが
無意識に、意識的に
問題の無い世界を生きていたり








敏感で繊細な息子が
それを感じとって
現象として現れた瞬間で











































ああ、もう

その












〝問題が一切ない〟どころか

〝想像以上〟の

〝奇跡〟だけの世界を

生き始めたのだ…

と改めて思い




























息子の絵の才能が

現れた時のような











喜びと大安心で

のたうち回り

発狂している