2023/06/18(本質を生きる) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.






























ふと

わたしは、わたしたちは

死なないのだ…

と思った












それは

わたしたちの

本質というものが

そうであることは

もちろんわかっているけど












ああ、もう

それで生きるのだ

と思った












それは

病気にならない

傷つかない

ということもそうだし










この世のものとは

思えないほど

美しいということも












わたしたちの

存在そのものが

豊かさで

調和で

完璧で











爆発するエネルギー

表現で

無限

ということもそうで












これからは
この肉体で
その本質を生きるのだ…
と思い











解放、大解放だ…
と思った