2023/03/22(世界一 5.・奇跡・無限を生きれば生きるほど人生は思い通りにしかならない) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.










































































今日も一日

忙しく動き




























わたしは

結果だけだけど泣き笑い











WBCの優勝を見たら

世界一を見たら

涙が出た








































カラスさんも泣き笑い飛び出すハート



























そして

忙しくない時間、瞬間は

無限だけが溢れ












もう、もう、もう、もう

それは












「こんな事があるのか…」

という感覚が

常に爆発していて

発狂していて












それが統合













それは

昨日のWBCの逆転サヨナラ勝ち

父が

「こんな事あるのか…」

と言ったそれで










昨日のエアロバイクの流れで

「有り得ない…」

と思ったそれで











ああ、それは

〝奇跡のエネルギー〟で…





























ああ、この状態を

生きれば生きるほど

人生は思い通りにしかならないのだ…

改めてわかった





































世界一 4.


世界一 6.