2022/12/22(冬至・それ) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.























 








ああ、もう











わたしが

神の思い通りだからこそ
エゴが無くなってきたからこそ










全て人生が

思い通り

想像以上になっていくことが

わかり










息も

できないくらいに

なっている

























そして 

天才で

当たり前に

世界一でしかない

親友らとの繋がり

エグくなってきて











日本の

統合された人間、女性

というのは












これから

日本だけでなく

世界、地球、宇宙さえも

引っ張っていく

と思っているので










そんな三人が集まり

本当にヤバくて…

























そして

一瞬一瞬の奇跡で

ずっと苦しくて











もう、

〝それ〟だけに

なってきている








































〈追記〉

22時過ぎに野良猫の声がして外に行ったら 

最近は15時頃にはいなくなるタヌタヌがまたいて 笑

(今日4回目。でも声はクロちゃんだと思うけど姿無し)

そうしたら、何かコロコロと遊んでいて

ライト点けて見たら死んだネズミ🐀さんで 笑

わたしに見せに来てくれたみたいで、苦しくて泣いた