2022/11/08(慈愛) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.




































野良猫クロちゃんタヌちゃん

といても

涙が止まらず


























特に

タヌちゃんとはいつも

30分、1時間と

長く一緒にいるので












わたしが

5分に一度くらい

声をあげて泣くので

ジーッと見てきて 笑













野良猫タヌちゃんは(、はんなちゃんみたいで()、まん丸で、誰からも愛されて、可愛くて、愛おしくて、少し食いしん坊で 笑、少しわがままで 笑、たくましくて、自立していて、一緒にいると、どちらが大人か子どもか、人間か猫かわからなくて 笑、どこか必ずくっついていて、何時間でも一緒にいられて、思いっきり泣けて…()、落ち着いたら、はんなちゃんと、またゆっくり会いたいな…











猫たちを

クロちゃん

タヌちゃんを

自分を












慈しむというのは

慈愛というのは

こういうことか…

と思った














もう

誰に対しも

何に対しても














この世の全てに

慈愛しかないな

と思い











ゴミを捨てに

行っただけでも

涙が溢れた