2022/10/11(二人の娘・統合) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.






























今日も

片付けをしながら

たくさんの

物心の手放しをした





















そして

今日は長女と

涙が出る会話をし

もう、お互い感謝しかなくて











そして

このときのことを

最近思っていたら











昨日突然   

次女が

泣きながら

部屋に入ってきて

それが起こった




  





そして

次女は何も言わず

わたしも何も聞かなかったが










悲しくて

泣いていることは

すぐわかったが










でもわたしは

ずっと次女に会いたかったし

久しぶりだったし










悲しいときに

わたしのところに 

来てくれたし











苦しみながらも

思いっきり

泣いていたので










もう、

悲しいとか

そんなことは

どうでもいいくらいに









悲しみは

痛いほどわかりながらも

嬉しくて








激しく

痛いくらいに

抱き合い

二人で声を上げて

泣いた

























そして

さっきから

もう









セックスで

肉体の喜びを越えた

内側から突き上げる

喜びの










のたうち回り

雄叫びを上げ続ける

喜びの











統合

うねりの中にいて






 


ああ、

昨日次女と起こったのは

統合だったのか…

と思った