クリエイティブ 24.(ニットロングワンピース) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



















































































そして

編み物という

枠を越えて










作品

創作活動

芸術












という域に

入ってきたな

と思う



























































ヒィー…泣き笑い(でもニットだから幾らでも修繕できるし、それも模様となり、素敵だと思う)




























今回も

もう何も考えたくないので(


百均のコットン毛糸20個を

前後ろ、ゲージも取らず

ただ、四角に編んで、肩と脇を綴じただけ

(だから前後ろで、幅の編み目は同じだが、

多分段数も違っていて 笑、

それならそれがいいと思う))


これでしばらく編み物は無しかな…

と思っていたけど

出来上がったら想像以上に素敵すぎて


誰にも売らないし

誰にも作ってあげることも無いと思うけど

値段をつけるなら10万円以上だなと思い

ハイブランドでありそうだなと思い


またやりたくなってきた 笑














クリエイティブ 23.


クリエイティブ 25.















09102022-AIKO