2022/04/11(死・ZARA) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



























今日は
母の友だちの息子さんが
亡くなった
という話を聞いた









病気で
かなり深刻だと
先日聞いたばかりで









幾つであっても
子どもの死は一番辛い 
と思っているので
ご両親のことを思うと
たまらなかったが










でもずっと

闘病していたと

聞いていたので











ああ

楽になったんだな…

と思った
























そして
施設にいる
叔母のこともだけど

今回も






 




この










全てを

凌駕するような










〝死〟というものが

世界が、次元が










物凄く

落ち着くことに

ふと気づいた


























(これらの写真は昨日の写真で、昨日ふと、買い物に行きたくなり、ZARAを覗いたら、めちゃくちゃ好みの、ざっくりとしたニットと、カーキのワンピース(ワンピースとしても、このようにパンツを履いても着られる)を見つけ、なかなかこんなドストライクのデザインと色と、細長すぎるわたしに合うサイズには出会えないのだが、お金を持って行くのを忘れたので、買わずに帰ってきて 笑、今も、悩んでいて 笑、でも、人生をここまで生きてきて、「悩むなら、買わない(選ばない)」という鉄則が自分に出来たので、多分、多分、買わないが 笑、「欲しいな〜」と指を咥えて悩んでいる 笑。