2022/01/13(無限を生きる) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.












































































今日も家族で

話をしていて

幸せすぎて












長女にしてもらったネイル。カラーは長女サンタにもらったCHANELで()、下はこたつ布団で 笑、トップはジェルネイルでコーティングで、次はカラーもジェルネイルにして貰う予定看板持ち飛び出すハート










この時の幸せは

有限だったが









ああ、もう

こうして

ゆっくり丁寧に

好きなことをし

今を生きながら













今度は

能力を無限に発揮し

世の中と繋がり













大切な人たちと

生きていくんだ

と思ったら









発狂し

安心し

涙が溢れた














この段ボールにはよくココが入っているので、長女が表札を描き(こういうの好き目がハートキューンわたしもしようとしてた 笑

ココがくつろいでいたら

シオンや

ラテに襲撃されていた 笑泣き笑い