”地上天国 22. (覚醒)” | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.






























ある女性は
わたしと
会っている間に









少しずつ
覚醒し











全てがわかった
泣き崩れた






























そして
次に
会ったとき
彼女は









わたしを
見て










一瞬で
覚醒し











あなたと
セックスしている
みたいだった











と言い


























また
ある女性は











わたしと
雑談を
している間に
覚醒し
 










二人で
抱き合って
 








何度も
何度も
発狂し
 






















 


また
ある女性は










わたしと
電話をしていて
突然覚醒し










あなたが
言っていたことが
全てわかった











何度も言い



























また
ある女性は










話をしていたら
突然覚醒し












全てが
わかった










わかった
わかった
と言い









何度も
二人で








強く
抱き合って
泣いた