手越祐也くん、退所 ⒋ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.










































そして
わたしは













NEWSファン
手越くんファン
それ以外の












様々な
意見や考え方や
視点や














これからの
応援の選択を













意識的に
たくさん
見たり
聞いたりした


 










そして
どれもが
そのひとの今で













どれもに
頷き












ああ
どれも
わたしの中にもある
意見だと
思い













どれも
正解なんだ
と思った













そして
意見と選択や
言葉や表現に












似たものは
あっても
同じものは
一つとしてなく














それは
一つとして
同じ人生や
同じ人間が
いないように












それが
個性なんだ
と思った














でも
たった一つだけ















全てに
共通なものが
あり












それが
全ての
NEWSファンや
手越くんファンは













〝4人のNEWSが大好きだった〟













ということで














それに
気づいたとき













何千人
何万人という
個性豊かな
人間が













それだけは
同じだった
という奇跡に













改めて
震えた































そして
それが













わたしが
初めての
コンサートで













4人を愛する
メンバーや
スタッフや
ファンで
創る空間で















4人のNEWSや
手越くんを
見て














一瞬で
感じたことで



































ああ
やっぱり














その
原点に
還ってきたな
と思った














そして
それは











NEWSの世界
だけではなく












どんな世界
どんな瞬間にも
在る












皆が
幸せな
愛に溢れる
世界で











だから
わたしが
これから
生きるのは











改めて
その世界だけだと
今回のことで
わかり
















この奇跡や
この時空は












これから