”0(ゼロ/無から無限) 1.” | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



























そうして
一旦









わたしだが











それは
親戚づきあいも
そうで









両親とも
同居しているが
夫もいるが










会わないときは
全く会わず











だから今
人間関係が
最低限なのだが










でも
それは
もうこれからは










喜びと
安心









信頼と
楽しみしかない









人間関係のなかで
生きる
という









自分を
世界一幸せにする
という
覚悟をしたからこその
現象だった









そして
人間関係も
思考も
過去も
お金も









手放せるものを
すべて手放す
というのは










物凄い
恐怖や孤独に
向き合うことと
なるが










でも
その奥には










言葉にできないほどの
とてつもない
喜びと安心が
広がっていて










息子が










持っていた
ほとんどのものを
手放したのは









これだったのかと
わかった











息子は
あのとき









こんなにも
幸せだったのだと
わかった