還る 2. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.















そして
コンサートが始まり
NEWSの4人が
目の前に現れたとき









わたしは
彼らの
キラキラした姿に









手越くんに








突然涙が
止まらなくなった










その会場の雰囲気に
こんな世界が
この世にあったのかと








涙が
止まらなくなった








それは
あまりにも








突然で
予想外で
爆発的で








わたしは
混乱し








そのとき
息子の障害や
人生の不安が









一瞬で
ぶっ飛んでいた









そして
アーティストと
ファンと
スタッフが
一つになって創る









その愛に溢れた
愛と調和しかない世界は
娘が言った通り








今まで
行ったことのある
コンサートとは
全く違い










それは
ここにいる
誰一人が欠けても
この世界は創れず










だから
どの立場であれ
一人一人が大切で









一人一人が
この世界の一部で










これが
わたしたちの
一人一人が
宇宙の一部ということだ… 








わたしはずっと
号泣し











コンサートが
終わる頃には










24時間
この世界で生きると
決めていた




















そして
そのキラキラの世界は








あの
見た








キラキラ光る
水面だと
わかった








そしてそれが








目覚め
悟り
覚醒
ワンネスだと
いうことや









自分の内に
在る
ということは
わかっていたが









それが
こうして
具体的な現象となって
体験したことは








本当に
衝撃的で










わたしは
それから
ジャニーズに
NEWSに










その
皆が幸せな
愛しかない世界に
夢中になり
 
 
 
 
 



ここがわたしの
還りたかった
場所だと
思った

















そして
今日は









NEWSの
の発売日で












フラゲ日の昨夜
長女と観ながら











ああ
やっぱり
NEWSのLIVEは
愛に溢れている
と涙が溢れ










また
初めて行った
NEWSのLIVEを
思いだし










その
愛に溢れた世界で
24時間生きると
決めたことを
思いだした