癒し ⒍ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


























そして
ここには












わたしが欲しい
全てが
在った






















それは
窓から緑が見える
生活や




























テレビが
ずっと付いていない
生活や



























家族や
他人のことは
一切考えず













自分のことだけに
集中する
生活や


























何も考えず
無邪気に
今を生きることや































友人との
人生や
お金や
パートナーシップや
セックス、まぐあいなどの











全てを
さらけ出した
ありのままの
会話だった

























そして
わたしは
特別な病気は
何もなかったが











肌荒れや
便秘や
疲労
という症状が
あり












それが










ずっと
アトピーと共に
生きてきたなかで
彼女が
出会った










尿療法や
洗腸や
野草薬草風呂や
野草やオリジナル調味料や
発酵料理などで











彼女が作る
食事や
発酵食品に
触れることにより












細胞レベルで
どんどん
癒されていき























わたしが
まつやま絵画教室の
松山先生との












善悪の一切無い
無限の会話で












どんどん
精神が
癒されていったように



























ゲストハウス
はんなりで












ずっと
肉体に
向き合ってきた
友人で












今度は
わたしは














肉体が
癒されているのだと












また
人生の
点と点が
繋がっていった