2019/04/16 | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
















わたしは
朝ごはんは
いつも食べず
昼すぎくらいに
食べるのだが











今日は
朝10時頃
お腹が空いたな
と思った










でも
何かを作るのは
面倒くさいな
と思っていたら









父が









買い物に行って
買ってきたぞ










わたしの大好きな
サラダ巻きを
買ってきてくれた













そして
夕方









ふと
引き出しを開けたら
お好み焼き粉を
見つけたので










お好み焼きを
作る用意を
したけれど










お好み焼きが
食べたい
気分ではないな
と思い










自分が
何が食べたいかな
と思ったら












冷凍庫にある
坦々麺が食べたいな
と思った










そして
今はだいたい
夜ご飯は
娘二人との三人分を
作るのだが











坦々麺が
二つしかなく











でも
お腹が空いているから
一人で一つ
食べたいなと
思っていたら










次女から
外食してくる
という連絡が
入った












だから
長女の帰りを待って
坦々麺を作ろうと
思ったが











お腹が空いたので
先に自分だけ作り
食べようと思い













あれ?
ということは
長女も外食かな?
と思ったら











すぐに
長女から
外食してくる
という連絡が入った