”人生には最善なことしか起こらない 1.” | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.













































人生は
絶対に











その人にとって









それが例え
一般的に
悲惨で
壮絶なこと
だったとしても









それは
その人が
より幸せになるために









既に幸せであることに
気づくために
起こっていることで









ひとは
幸せにしかなれない
幸せでしかいられない
存在









そしてこれは
ポジティブシンキングでも
何でもなく









全てのひと
生きとし生けるもの
全てに共通の
揺るぎない真実











だから
わたしたちは
生まれて
死ぬまで











生まれ変わっても











それが
どんなに
目を背けたくなるような
過酷な環境であっても










その環境、状況も
幸せでしかなくて











だから
わたしたちは











いつだって
幸せでしか
有り得なくて










いつだって
愛のなかで
生かされていて











それに気づくと











一般的に
苦労、壮絶、過酷
という状態は











自然と
消えていく











全てが
愛だと気づくと











本当に
一般的にも
誰が見ても
聞いても











愛しかない世界を
生き始める