常識にとらわれず、オリジナルで生きる ⒉ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.















そして
息子は
体調の悪いときは










全く
食事を取らなかったり
薬を飲まなかったり
コンビニのジュースを
一日に何度も買いに行くなど











予想外のことを
いつもし
不安になったことも
あったが










普段は
一切好き嫌いはなく
何でも食べ










酵素玄米や
甘酒など
からだに良い
と言われるものも










わたしが
からだに良いからと
強制をしたら
拒否をするが










わたしが
それが大好きで
摂っているときは










息子も
欲しがる










{70842CC7-5CD1-4DA2-BADD-9A24AD3251E9}










だから
息子には
全ての人間には










正しい、正しくない
良い、悪い
東洋医学、西洋医学
関係なく










自分に
必要な情報は
全て
既に










わたしたちの中に
在ることが
わかった










だから
わたしが
息子やわたしの中に在る
それを









信頼すれば
するほど









息子は
どんどん健康に
なっていった











{EA79AA4B-F6B1-4D33-A9EB-A55B12302F56}