息子の卒業式 | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.












今日
2017年3月3日は







特別支援学校高等部の
卒業式だった








卒業生が
入場をしてくるとき
皆がキラキラしていて








ああ
わたしは
皆のことが
大好きだったなと
一瞬こみ上げたが








あとは
学校に向かう前から
もうワクワクしかなかった











そして
息子の学校に
関わった経験は








自由で
無限が好きな
わたしたちにとっては
窮屈さもたくさんあったが









壮大な
宇宙の感覚を
地に下ろすためには
本当に必要で









やっと
ここからが
スタートだと


 



喜びが
爆発した










{5CD8F5C2-E160-4326-A731-54F1BD66D256}







りん
卒業おめでとう✨






これから
本当に楽しみだね