2013→2014 Johnny's Countdown Concert | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.















一昨昨日の
ジャニーズの
カウントダウンコンサートが
当たり











東京ドームに
次女と行くと












初めて
NEWSのコンサートに
行った時と同じく












センターステージの
次女と震えた











そして
その年は
NEWSだけでなく
テゴマスも歌うなど
本当に貴重な最高な年で
わたしたちは発狂し











そして
どのグループにも
どのアイドルにも
発狂し










わたしたちと
前にいた
NEWSファン
手越くんファンの
4人に気づくと









増田くんが
深々と頭を下げてくれ
わたしたちは
それにも発狂し










発狂しっぱなしの
コンサートだった











そしてその後
明治神宮に初詣に行く前に
カフェに入ったが
深夜にも関わらず
満席だった










でも
どこか空く気がするなと
待っていたらすぐに
目の前のカウンターが
2席空いたので座ると









隣りに
同じくカウコン帰りの
お嬢さんが二人いた








カウコンに行ったひとは
好きなグループのコンサートの
ツアーバッグを持っていたり









バッグから
団扇が出ていたりするので
すぐわかり








見ると
NEWSのツアーバッグを
持っていたので
声をかけた










そうしたら
同じく手越くんファンで
隣県出身で
次女と同世代だとわかり

 







その後も次女と
そのお嬢さんたちは
仲良くしている












{2881C6EC-01C4-4687-9D76-B5F41400CD7E}