2020年 キラキラ夏ネイルといつもと違う夏。 | ほわわぁ~ん

ほわわぁ~ん

ホントの気持ち。。
独り言^^;



|• •๑)チラッ



前回ブログupしてから
あっという間に1ヶ月経っちゃった
Σ( ̄□ ̄!!


梅雨明けした途端
くっそ暑いね〜!!


コロナ感染者が増えていく中
夏季休暇に突入〜〜

仕事も休みだし
キラキラ派手派手 夏ネイル 
チェンジしてきました♪♪






じゃんっ

右手〜!!

キラキラ 可愛い〜♡
.゚+.(´∀`*).+゚.


左手〜↓
人差し指が
なんとも涼し気で
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



だんだん
派手になるような気がするね?w


まぁ、
いーの いーの!!


自粛 自粛 自粛·····
せめて
ネイルだけでも好きにさせて〜
( ToT )



秋のネイルは
どんなデザインにしてもらおうかな♪

楽しみ〜
( ´艸`)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



仕事が休みのワタクシは
早朝、ワンコとお散歩行って
汗ダクのまま
お洗濯して お掃除してからの〜
シャワー!!!
( ´艸`)


サッパリして

エアコンの効いたリビングで
ワンコとゴロゴロ·····


めっちゃ至福の時
 (*˘︶˘*).。*♡


あぁ·····
なんなら もぅ
仕事なんか行かないで
こんな毎日を過ごしたいわぁ。。
( ๑´࿀`๑)=3



秋の虫が鳴く前に
少しは夏らしい
あんなことや こんなこと
したいな〜。。



皆さんは 夏休み中かな?
どんな 夏を過ごすのかぁ·····


この暑さの中でのマスク、
予想どーり 地獄だね 
( ToT )


楽天で
冷感マスク買ったけど
肌触りはいい感じ♪
エアコンの中では快適だけど
外はやっぱり暑いわな 汗

選んだのは
ピンクのマスク!!

また パー子さんになっちゃうや
wwwwww




皆さん♡
コロナも熱中症も
気をつけて下さいね!!

ワタシも十分注意します!!







あしあとラブラブ  あしあとラブラブ