こんにちは。
いつもお読み頂きありがとうございます。

天空チャネリングの紐を解きを、

オリジナル心理カウンセリングにて言葉を綴り届けていく

40歳から、まだまだ勝負できる自分を取り戻す・・

女盛りは、これからが本番!

貴方色の花を咲かせるお手伝いをいたします。
自分探しコンシェルジュ かわばた 凜と申します(*^_^*)

 

 

LINE@始めました携帯

あなたの毎日をちょっと楽しくワクワクさせる・・・

そんなワンポイントメッセージをお届けしています。

お気軽にご登録くださいニコニコ

朝10時~夜20時までは手動返信時間の為、

返信ができます照れ

お気軽にお声がけ下さいルンルン

自分探しコンシェルジュ かわばた凜

友だち追加

ID @pdg8724e  

友達追加URL→https://line.me/R/ti/p/%40pdg8724e

※ボタンを設置しましたが、一応URLも載せておきます。

お問合せ窓口はコチラ星

 

 

先日からアンジャッシュの渡部さんの不倫報道が始まり、最初は単純に

「見付かっちゃったんだぁアセアセ

くらいで読んでいたけど・・

記事がどんどん出てくると、

「え?えぇーっ!?ガーン

に変わって、つい読んでしまったんですが・・

色々読んでいくうちに・・逆に私は渡部さんの心が心配になってしまいましたショボーン

 

 

「文春」で取り上げている内容・・スキャンダルの意味では、興味引く内容だと思われ、今回の号は完売らしいんですアセアセ

ネットでも相当内容も挙げられていて・・

悪い事をしたので、仕方ない部分はあるとは思いますが、人権侵害に当たらないのだろうか?

今回はこっちがすごく気になりました。

ここまで表面化させるべき事だったのだろうか?

元々芸能界とか色々不倫等々週刊誌がすっぱ抜いて載せてるけど、私的にはそこまで執拗に追うべき事なのかなぁ・・とも感じています。

有名人だから、みんなの関心を引くから週刊誌の売り上げに関係するし、仕方ないのもわかるんですけどねアセアセ

とはいえさすがに今回の雑誌や報道は、行き過ぎだと感じましたショボーン

 

 

芸能界で生きるのは、私たちにはわからない辛さやプレッシャー様々な事があるんだと思います。

今回の問題が出てくる前から、ずっと何かあるというか背負っているというか・・

勝手に個人鑑定に準ずる事はできないので、わからないんですが・・・

でも、ずっとなんかおかしい感じがあったのは確かなんですショボーン

テレビの中でのしゃべりは上手だなぁ~とは思いながらも、なんか波動のズレっていえばいいのかなぁ・・

なんか不協和音を感じていました。

 

 

特に気になる人ではなかったので、いつからかは覚えてないんですけどねアセアセ

だけど、私の大好きな番組「相葉マナブ」に出演していたので、週1回は見ていたのでなんとなく・・感じ取っていました。

 

 

とはいえ、もちろんしていた事は良い事ではありません!!

妻である佐々木希さんも、今回は一般的な不倫とは内容が異なるので、

相当精神的被害を受けていると思われます。

お子さんもいらっしゃるし、生活自体が大丈夫なのか・・心配ですショボーン

今まで芸能人の不倫関係のニュースはたくさん見てきましたが・・

今回は色々な面で、かなり考えさせられました。

そう意味では、今後もこの件に関しての報道は気にかけてみていきたいと思います。

 

 

 

私は不倫に対して反対を特にしていない事はよくブログにアップしています。

でも1つの条件が該当すると実は反対というか見直す事をお伝えしているんです!

それは、奥さんが妊娠中もしくはお子さんの年齢が低い場合は、

事情等を細かく伺い最善策を考えますが、考え直せないか?等伺います。

お子さんが小さいうちは、本当に手がかかるから助け合ってほしいし、それが家族だし子供って案外感じ取るのが早いんです。

なので、子供にはバレているパターンもあったりします上差し

一人の人間としての感情は理解できても、家族を持つと決めてお子さんを授かった以上は、きちんとすべき事を全うしてほしいんです。

育った環境で、お子さんの感覚や性格にも影響でてきますから。

それだけに、今回の件は、状況的に本当にすべき事ではありませんでしたショボーン

 

 

きっと何か抱えていた事があったと思うんですよね・・

本人とお話ができるのなら・・話してみたいと本気で感じてしまいました。

私は今回の件でそこまで偏見をもってないというか・・

否定よりやっぱりここからの道を考えたいと、すごく感じちゃったから・・

全く知らない人なんですけどねアセアセ

なぜか今回は、すごく感覚が引っ張られてます(苦笑)

 

 

それにしても、報道は本当に怖いです。

下手すれば、自殺に追い込む可能性もあると私は思っています。

どうかこれ以上もう煽らないで、外野は見守る事に徹するのが一番いいです。

そもそも私たちのような一般的な外野側は、何も被害を受けないんですからアセアセ

お仕事等での関係者さんは、色々対応に追われているかと思いますが・・

 

 

本当に、人はいつ心のバランスを崩して、人生から足を踏み外してしまうか、わかりません。

他者の失敗談を面白おかしく広げたりする事はすべきではありません。

自分たちもいつ何が起こるか・・本当にわからないからショボーン

ここ最近の誹謗中傷・人権侵害問題で、色々考えさせられました・・

今はお二方の心と身体が少しでも早く正常化していく事をお祈りしたいと思います。

結論はそれから考えるべきことだと思います。

 

 

星現在受付けを行っているメニュー星

 

ガーベラ期間限定メールセッション企画

通常メールセッション&星からのお便り

6月末日まで延長!割引中です。

詳しくはコチラをご覧ください→ふんわり風船星

 

 

 

 

ガーベラセッションメニュー&価格表

  コチラをご覧ください→流れ星

 

 

お時間があまり作れない方はコチラがお勧めですビックリマーク

ガーベラお手軽!Skype・電話セッション

一番感じ取りやすくお話ししやすいのは対面ですが、

時間を作るのも、場所を考えるのも、めんどくさい・・・

ならば、Skypeや電話でのセッションはいかがでしょうか?

Skypeなら、顔を見てお話しできるし、時間も夜遅い時間でも対応可能です。

お気軽にまずはお試し下さいビックリマーク

詳しくはコチラ→鉛筆

 

 

どんな事でも、いつでもお気軽にご連絡ください。

お問合せ・お申し込みはコチラ→おすましペガサス

セッションは、記事等出していませんが、可能です。

価格や日程等、お伝え致しますので、ご連絡ください。

コチラのトップページをご覧ください→星

 

 

 

blogを応援してくださって、ありがとうございますニコニコ

ポチっと、お願いしますビックリマーク

ダウン ダウン ダウン
 



 

 

 

 

 

セッションのお申込み・お問合せはこちらまで。

fwsp0093@gmail.com

お気軽にメールください(*^_^*)