こんにちは。
いつもお読み頂きありがとうございます。

天空チャネリングの紐を解きを、

オリジナル心理カウンセリングにて言葉を綴り届けていく

40歳から、まだまだ勝負できる自分を取り戻す・・

女盛りは、これからが本番!

貴方色の花を咲かせるお手伝いをいたします。
自分探しコンシェルジュ かわばた 凜と申します(*^_^*)

 

 

LINE@始めました携帯

あなたの毎日をちょっと楽しくワクワクさせる・・・

そんなワンポイントメッセージをお届けしています。

お気軽にご登録くださいニコニコ

朝10時~夜20時までは手動返信時間の為、

返信ができます照れ

お気軽にお声がけ下さいルンルン

自分探しコンシェルジュ かわばた凜

友だち追加

ID @pdg8724e  

友達追加URL→https://line.me/R/ti/p/%40pdg8724e

※ボタンを設置しましたが、一応URLも載せておきます。

お問合せ窓口はコチラ星

 

2月9日16時33分頃、獅子座でジャスト満月を迎えますキラキラ

今回の満月はかなり特徴がある星並びで、

見た瞬間『おっアセアセって感じてしまいました。

 

 

今回入ってきた言葉は・・・

自分が自分と闘う・・この言葉でした。

あなたは自分の本心がどこを見たいのか、見ようとしているか・・

わかっているんだろうか?

例えば・・引かれたレールに乗らないといけないと、

自分の意志とは別の部分でコントロールされていた事はありませんか?

今まで他者側の意見や事情で動かされてきてた人は、

本当は自分の歩みたい道は違うんじゃないだろうか・・

と、アクションを起こし出す決心をするキッカケに出逢う印象が強いです照れ

 

 

変な話・・自分の意志通りに進めない事ってありますよねアセアセ

環境や状況など・・さまざまな理由ってあると思います。

もしそのような感情をお持ちの方は、

今回の満月はチャンスかもしれません!!

あなたの意志を改めて見直し、素直に表現してください。

 

 

そして今回はもうひとつ感じた事があるんです!!

 

今回は自分が頑張ってきた事に対して、

第三者的な存在の方が、称賛してもらえる人も多い感じがするんですキラキラ

近しい人ではないんですよね・・

知らない人、もしくは一応知ってるけど、そこまで接点が無かった人。

少し自分から離れてる感じの人なんですよね照れ

なので、少々驚くかもしれません(笑)

なので、自分が選んできた道に自信が付くようなタイミングでもあるようなんです。

 

 

どちらの道が目の前に現れるかわかりませんが・・

面白い流れにうまく乗れるよう、お祈りしていますキラキラ

 

星現在受付けを行っているメニュー星

ガーベラセッションメニュー&価格表

  コチラをご覧ください→流れ星

 

 

お時間があまり作れない方はコチラがお勧めですビックリマーク

ガーベラお手軽!Skype・電話セッション

一番感じ取りやすくお話ししやすいのは対面ですが、

時間を作るのも、場所を考えるのも、めんどくさい・・・

ならば、Skypeや電話でのセッションはいかがでしょうか?

Skypeなら、顔を見てお話しできるし、時間も夜遅い時間でも対応可能です。

お気軽にまずはお試し下さいビックリマーク

詳しくはコチラ→鉛筆

 

 

どんな事でも、いつでもお気軽にご連絡ください。

お問合せ・お申し込みはコチラ→おすましペガサス

セッションは、記事等出していませんが、可能です。

価格や日程等、お伝え致しますので、ご連絡ください。

コチラのトップページをご覧ください→星

 

 

 

blogを応援してくださって、ありがとうございますニコニコ

ポチっと、お願いしますビックリマーク

ダウン ダウン ダウン
 



 

 

 

 

 

セッションのお申込み・お問合せはこちらまで。

fwsp0093@gmail.com

お気軽にメールください(*^_^*)