こんにちは。
いつもお読み頂きありがとうございます。

天空チャネリングの紐を解きを、

オリジナル心理カウンセリングにて言葉を綴り届けていく

40歳から、まだまだ勝負できる自分を取り戻す・・

女盛りは、これからが本番!

貴方色の花を咲かせるお手伝いをいたします。
自分探しコンシェルジュ かわばた 凛と申します(*^_^*)

 

 

LINE始めました携帯

あなたの毎日をちょっと楽しくワクワクさせる・・・

そんなワンポイントメッセージをお届けしています。

お気軽にご登録くださいニコニコ

ID @pdg8724e  

友達追加URL→https://line.me/R/ti/p/%40pdg8724e

自分探しコンシェルジュ かわばた凛

お問合せ窓口はコチラ星

 

浦和駅徒歩3分 かき氷専門店「蔦」→カキ氷

毎月「今月の顔シリーズ」で、

可愛いかき氷を出しています照れ

前にもクマさんとか写真をアップしたんですが、

今はですね・・・

な、なんとー!!

カエルちゃんなんですカエルケロっ音符

思わず笑っちゃいました爆  笑音符

 

 

店長さんは、爬虫類?昆虫類?とか好きなんですよ(苦笑)

たまに会ってる時にも、そういう話はするんですけど、

なかなかの愛情の持ち主でビックリでした(笑)

とうとうかき氷にも登場という事ですビックリマーク

それがこれです照れ

ドキドキかえるのケロくんドキドキ  950円

か、可愛くないですか!?

アボカドと練乳がベースですビックリマーク

アボカドって・・珍しいと思うのは私だけかなぁ?

他にも、アーモンド・ベリー・スポンジケーキ・カラメルなどが入ってます。

可愛い顔を食べるのって、

楽しいような、ちょっと可哀想なような・・・

私的に微妙な気持ちになったりするんですが(笑)

ホントいつも楽しいかき氷を作ってくれるんですよね照れ

そんな店長さんが私は大好きだし、

とても古くからお付き合いがあるお客様でもありますキラキラ

 

 

可愛いかき氷だけじゃなく、

果物の美味しさを楽しめるものまで・・

色々ありますビックリマーク

これからの季節は、思い切りかき氷を楽しんでください照れ

 

 

 

星現在受付けを行っているメニュー星

ガーベラお手軽!Skype・電話セッション

一番感じ取りやすくお話ししやすいのは対面ですが、

時間を作るのも、場所を考えるのも、めんどくさい・・・

ならば、Skypeや電話でのセッションはいかがでしょうか?

Skypeなら、顔を見てお話しできるし、時間も夜遅い時間でも対応可能です。

お気軽にまずはお試し下さいビックリマーク

詳しくはコチラ→鉛筆

 

 

ガーベラ新しいセッションメニューが加わりました

(仮)再生プログラム

自分を根本的に変えて行く時、

必ずと言っていいほど、過去の自分が邪魔をする。

一緒に過去の自分と向き合ってみませんか?

詳しくはコチラ→鉛筆

 

対面セッションも受付しております。

新規のお客様には割引がございますので、

お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

どんな事でも、いつでもお気軽にご連絡ください。

お問合せ・お申し込みはコチラ→おすましペガサス

セッションは、記事等出していませんが、可能です。

価格や日程等、お伝え致しますので、ご連絡ください。

コチラのトップページをご覧ください→星

 

 

 

blogを応援してくださって、ありがとうございますニコニコ

ポチっと、お願いしますビックリマーク

ダウン ダウン ダウン
 



 

 

 

 

 

セッションのお申込み・お問合せはこちらまで。

fwsp0093@gmail.com

お気軽にメールください(*^_^*)