こんにちは。
いつもお読み頂きありがとうございます。

天空チャネリングの紐を解きを、

オリジナル心理カウンセリングにて言葉を綴り届けていく

40歳から、まだまだ勝負できる自分を取り戻す・・

女盛りは、これからが本番!

貴方色の花を咲かせるお手伝いをいたします。
自分探しコンシェルジュ かわばた 凛と申します(*^_^*)

 

 

LINE始めました携帯

あなたの毎日をちょっと楽しくワクワクさせる・・・

そんなワンポイントメッセージをお届けしています。

お気軽にご登録くださいニコニコ

ID @pdg8724e  

友達追加URL→https://line.me/R/ti/p/%40pdg8724e

自分探しコンシェルジュ かわばた凛

お問合せ窓口はコチラ星

 

DSC_0504.JPG

昨日まで、告知をしておりました、

「2019年下半期のメッセージ」が、

残数の申し込みがあり、全て埋まりました。

本当に、ありがとうございましたキラキラ

 

 

昨日のうちに、blogにアップする予定だったんですが、

なんだか頭痛が昨日はひどくて・・

blogを書く事が出来ませんでした

やっぱり、身体を第一に考えないとですからねあせる

 

 

昨日書けなかったのもあり、

本日も1名様の追加を頂き・・・

勿論お受けしたんですが、

本当に嬉しく感じてしまいました。

皆さま本当にありがとうございました照れ

 

 

お届けは、25日にから順にメールを送らさせて頂きます

どうぞ楽しみに待っていて下さいキラキラ

 

 

今週は気温差がかなり激しいですね・・・あせる

そういう日って頭痛も置きやすくなりますので、

皆さんも無理をしないように気を付けて下さいね。

やっぱり、頭痛って気分が上がらないし、

身体もだるいし・・・何にもしたくなくなっちゃうんですよね。

時には無理してでも頑張らないとという時もありますが・・

休める時は、少しでも休む勇気をもってください照れ

無理のし過ぎは、結果的にもっと大きな病気を引き起こしますから

くも膜下出血を起こした私の経験談です(苦笑)

 

 

さぁ~明日は金曜日なので、

1週間のメッセージをしっかり作らないと

LINE@で、よかったら繋がってくださいね~

私ホント不器用だから・・・

ほぼ1週間のメッセージしか流していません(苦笑)

もっとセッションの事とか宣伝でもすればいいんでしょうけど・・・

営業がかなりド下手な私です(苦笑)

 

 

あっビックリマーク

LINE@を通してのセッションも良いかもと

最近考えていますキラキラ

チャット感覚になりますね。

ただ文字のやり取りなので、

意味の取り間違えなどに気を付けないと・・

とは思っていますが、

近々この件もblogにアップしていきますビックリマーク

色々な方の心を軽くしてもっと笑顔を増やさないとですね照れ

 

 

 

 

 

 

星現在受付けを行っているメニュー星

 

ガーベラ新しいセッションメニューが加わりました

(仮)再生プログラム

自分を根本的に変えて行く時、

必ずと言っていいほど、過去の自分が邪魔をする。

一緒に過去の自分と向き合ってみませんか?

詳しくはコチラ→鉛筆

 

通常のメニューも受付しております。

新規のお客様には割引がございますので、

お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

どんな事でも、いつでもお気軽にご連絡ください。

お問合せ・お申し込みはコチラ→おすましペガサス

セッションは、記事等出していませんが、可能です。

価格や日程等、お伝え致しますので、ご連絡ください。

コチラのトップページをご覧ください→星

 

 

 

blogを応援してくださって、ありがとうございますニコニコ

ポチっと、お願いしますビックリマーク

ダウン ダウン ダウン
 



 

 

 

 

 

セッションのお申込み・お問合せはこちらまで。

fwsp0093@gmail.com

お気軽にメールください(*^_^*)