こんにちは。

いつもお読み頂きありがとうございます。

35歳からの人生を楽しむ!
迷子になった自分を取り戻して、人生をエンジョイ!
恋も仕事も思いのまま。
思いのすべてを叶えるお手伝いをいたします。
自分探しコンシェルジュ かわばた 凛と申します(*^_^*)

 

 

 

 

 

LINE始めました携帯

 

 

あなたの毎日をちょっと楽しくワクワクさせる・・・

そんなワンポイントメッセージをお届けしています。

お気軽にご登録くださいニコニコ

ID @pdg8724e  

友達追加URL→https://line.me/R/ti/p/%40pdg8724e

自分探しコンシェルジュ かわばた凛

 

 

 

 

クライアント様のご相談で一番多いのが恋愛系の事なんですが、

 

ふと考えたんです・・・

「なぜ恋愛したい」って思うんだろう・・って。

 

 

blogを読んでいる皆さんは、

「なぜ恋愛したいんですかはてなマーク」と聞かれたら、

なんて答えますかはてなマーク

 

 

これ、私自身ちょっと考えてみたんです。

自分だったらなんて答えるんだろって・・

で、時々お話ししている時に、この質問をすると、

大体の方が、一瞬考えるんですよね・・

「えっはてなマークなんでだろはてなマークはてなマーク」って。

その後に

〇誰かといると、寂しくないから(誰かと一緒にいたい)

〇年齢的に、結婚も出産も考えないとだから

〇周りの目(世間体)

この辺りを上げて来る方が多いんです。

 

 

確かに、突然質問されたら、この辺りの答えが一番多く出そうですよね。

だけど・・この答えって、どうなんだろはてなマークって私は思うんです。

だって・・・

依存と周りの目がキッカケになっているからビックリマーク

恋愛って依存なのかなはてなマーク周りの目なのかなはてなマーク

という所なんです。

 

 

この理由だけを見ると・・・

誰でもいいのはてなマークって感じちゃうんですよあせる

でも実際にそうではないですよねはてなマーク

だから、恋愛に結びつかない状況が生まれるわけです。

で、私は考えたんです・・

皆さん無意識に誰かを好きになるわけですから、

実際は恋愛にあまり意味・理由って無くて、単純に「この人が好き・一緒にいたい」て、

だけなんじゃないのかなぁ・・って。

 

 

 

この無意識に自分が選んでいるお相手・・

自分をさらけ出していい・さらけ出せる相手に好意を持つのかなと。

もっと言うと・・

私のあんな部分やこんな部分、ぜーんぶ見てほしい、受け止めてほしいって、気持ちが働くんじゃないのかなぁ~って。

だから、セックスもするんだろうなぁ・・とドキドキ

自分を全部さらけ出してますもんねラブ

 

 

寂しいから、一緒に居れる人が欲しいから、恋愛したいのは、

自分を本当の意味で「さらけ出したい」欲求なんだろうなぁ・・って。

だけど、うまく恋愛に繋がらない・・って方は、

自分をさらけ出すのが、怖かったり、何か気持ちが邪魔をしていて、出しきれない自分が居るのかもしれません。

恋愛がしたい・恋したい・・って想いながらも、どこか自分を止めてしまっている自分がいるのではないでしょうか?

 

そこには、

〇過去の恋愛のトラウマ

〇育ってきた環境からの無意識のブロックやトラウマ

自分では気づいていなくても、この辺が関係しているのかも。

一度、自分の奥に眠っているトラウマやブロックと向かい合うと、

状況は確実に変わります。

ちょっと勇気はいりますけどねあせる

自分では、さっぱりわからないって場合も、結構あったりしますし・・

そんな時は、一緒にお話ししながら、探ってみませんかはてなマーク

現状に嘆くよりも、今を変えて行く勇気が、ここからのあなたを

変えて行き、環境も変えて行くから。

今の自分を変えて、恋愛したいんだービックリマーク恋したいんだービックリマーク

そんな方は、まずは一緒にお話ししてみましょウインク

迷子になっている自分を探し出しましょ。

 

 

 

クローバー現在お申込み受付け中

星5月の体験セッションデー

5月13日、体験セッションデーを行います。

詳しくはコチラのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/rin-tomo-happy/entry-12266258942.html

お問合せはコチラ→おすましペガサス

 

 

星お試しセッションデー

毎月第3木曜日は、お試しセッションデービックリマーク

5月は18日木曜日となります。

詳しくはコチラのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/rin-tomo-happy/entry-12268385129.html

お問合せはコチラ→おすましペガサス

 

 

 

星情熱の源泉をさがせビックリマーク

あなたのお宝(情熱)を発掘していくセッションです。

そしてこのセッションが出来るようになる養成講座も開催!

情熱ナビゲートセッション&養成講座ってどんなものはてなマーク

詳しくはこちらのblogをご覧ください。

http://ameblo.jp/rin-tomo-happy/entry-12257651887.html

お問合せはコチラ→おすましペガサス

 

 

 

星浦和駅から徒歩3分のかき氷専門店「蔦」
コチラでも、セッションがお受けできるよう様になりました音譜
詳細はコチラ
http://ameblo.jp/rin-tomo-happy/entry-12241442390.html

※こちらは、4月半ば~11月半ばは、平日のみとなります。

 

場所や日にちが合わない方は、コチラビックリマーク

都内カフェ、ご自宅、サロンなど・・伺います。
Skypeセッションも、移動に時間もかからず便利です。
初回に限り、割引サービス有り音譜
お問合せ頂いた時にご案内します。

ダウン     ダウン     ダウン

セッションの価格などはコチラ→がま口財布

まずは、お気軽にお問合せ下さいビックリマーク

お問合せはコチラ→おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogを応援してくださって、ありがとうございますニコニコ

ポチっと、お願いしますビックリマーク

ダウン ダウン ダウン
 



 

 

 

 

 

セッションのお申込み・お問合せはこちらまで。

fwsp0093@gmail.com

お気軽にメールください(*^_^*)