こんにちは。

いつもお読み頂きありがとうございます。

35歳からのあなたの恋叶えます。
自分探しコンシェルジュ かわばた 凛と申します(*^_^*)

 

 

 

 

LINE始めました携帯

あなたの毎日をちょっと楽しくワクワクさせる・・・

そんなワンポイントメッセージをお届けしています。

お気軽にご登録くださいニコニコ

ID @pdg8724e  

友達追加URL→https://line.me/R/ti/p/%40pdg8724e

自分探しコンシェルジュ かわばた凛

 

 

先日、お友達でヘア&メイクアドバイザーのとしみん宅へ

お邪魔して、メイク&ヘアの相談へと行ってきました。

 

ここ2年くらいかなぁ・・

メイクレッスン系は、タイミングが合えば、

色々顔を出してきたんだけど・・・

なんとなくしっくりこなくて・・

まぁ、技術が追い付いてないだけなんだけど(笑)

で、今回としみんにも教えてもらいたいなぁ~

と、いってきました。

 

 

左はほぼすっぴん(笑)

この日は、寒くてニット帽とマスクで、

全く誰だかわからない恰好で外歩いてました(笑)

で、右がとしみんマジック後です照れ


今までメイクも教えてもらってきていたけど、

なかなかしっくりこなくて・・・

だ・け・ど・・今回なんかしっくり来てるラブラブ

あとは、これが自分で再現できるかか・・

にかかってる感じ(笑)

 

 

そして髪型がね、ここ最近の悩みで、

前髪を伸ばそうと決めたものの・・・

さて、この前髪をどおするはてなマーク状態でした。

で、分け目を変えたら、あらっ不思議きらきら

なんだかしっくりしている( *´艸`)

あ~こっちの分け目、全く考えてなかったわぁ~

と、髪型も一気に解決へと導かれ・・・

なかなか雰囲気良いでしょはてなマーク

後は、これをいかに自分で再現するか・・・なんだよね(^-^;

 

 

でもね、今回感じたのは、

やっぱり女性は髪型やメイク次第で、

色々表現できるというか・・・

自分の欠点だと思っていた部分も、

カバーできたり、ちょっと好きになれたり・・・

メイクは特に、ちゃんと覚えられたら楽しいなぁ~

て、感じました。

なので、またととしみんの所に教えてもらいにいかなくちゃ~

なんとかね、マスターしないとビックリマーク

 

もし興味を持った方がいましたら、

ご連絡頂ければ、お繋ぎしますよ~照れ

自分の良さを引き出してもらって、

キレイになっちゃいましょラブラブ

そして・・・自分史上最高の恋愛しちゃいましょドキドキ

 

 

クローバー現在受付中です
まずはお手頃価格で、セッション体験してみませんかはてなマーク
場所:川口のカフェ「WITH ONE」
2月16日(木)お試しセッションデー

(残席11時~12時のみ)
詳細はコチラ
http://ameblo.jp/rin-tomo-happy/entry-12239354435.html
 
浦和駅から徒歩3分のかき氷専門店「蔦」
コチラでも、セッションがお受けできるよう様になりました音譜
詳細はコチラ
http://ameblo.jp/rin-tomo-happy/entry-12241442390.html

※こちらは、4月半ば~11月半ばは、平日のみとなります。

 

場所や日にちが合わない方は、コチラビックリマーク
Skypeセッションも、移動に時間もかからず便利です。
初回に限り、割引サービス有り音譜
お問合せ頂いた時にご案内します。

ダウン     ダウン     ダウン

セッションの価格などはコチラ→がま口財布

まずは、お気軽にお問合せ下さいビックリマーク

お問合せはコチラ→おすましペガサス

 

 

blogを応援してくださって、ありがとうございますニコニコ

ポチっと、お願いしますビックリマーク

ダウン ダウン ダウン
 



 

 

セッションのお申込み・お問合せはこちらまで。

fwsp0093@gmail.com

お気軽にメールください(*^_^*)