2012.11.23

なぜだかキャラクターの中でミッキーが1番大好きな王子。

最近の王子のミッキー好きゎハンパない

洋服も靴下もミッキー、朝ゎEテレよりミッキーのDVDを見たがる。

トイレとお風呂以外ゎ保健センターで借りてきたミッキーのぬいぐるみと常に一緒

再来週にゎそのミッキーを返さなくてゎならないので、ばぁばやえみチャン、ゆぅクンまでもが『早くミッキーのぬいぐるみ買ってこなきゃ』って必死になってるょ

王子の性格上、代わりがいないと絶対返さないからね..


そんな今日、突然ゆぅクンから着信が

『羽生のイオンにミッキーいるけど、買ってこぉか?』って

羽生ぢゃ遠いし、もちろんお願いしました!

が..それを聞いた王子ゎ『りんもイオン行く!ミッキーチャンお迎え行く!』って

『羽生ゎ遠いんだょ!』と言い聞かせても聞く耳持たず..

過呼吸寸前になりながら泣き叫び続けられ、momの負け。

くるまで片道1時間半かけて、ミッキーチャンとミニーチャンお2人を迎えに行ってきました

*welcome to my sweet brog..*-グラフィック1123.jpg

このぬいぐるみ、お金ゎばぁばと亡くなったじぃじが出してくれました

普段持ち歩けるよぉに小さめのものを王子自ら選んでたし


で、ゆぅクンからゎこれよりひとまわり大きいミッキーを買ってきてもらいました

おぅちに飾っとくよぉにね


大事にするんだょ*