ひらがなで書くと可愛いね

「のんあるびーる」


べつに飲みたかったわけでもなかったんだけど、スーパーでふと見つけて買いました。




新発売だそうな。


のんあるびーるは、アサヒの青いやつを飲んだときは、

「美味しい!」

って初めてノンアルで不味くないと思ったけど、ノンアルなのに高いしね。


だからその後も、あえて買うこともなく、

私はもともとキリン好きだったし、

アサヒの青いやつと同じ値段だったから、期待して飲んでみました。


ふつうの、ノンアルの味でした。

アサヒのが美味しいのか、その時たまたま美味しいと感じただけなのか、飲み比べてないから分からないけど、もう買うことはないかな。


もう少ししたら、私の大好きな『秋味』の季節🍺

もう何年飲んでないんだろう…

…って、カテアブしたのは秋味の後だから、1年か笑い泣き


べつに、アルコールを我慢してるわけでもなく、ただただ再発の可能性を考えると、自然と飲みたくならないだけです。


若いうちに沢山飲んでおいてよかった

←だから若いのに心房細動になった…という論文もありガーン


あと、こちらのブロ友さんにもいますが、

🦒🧊🍋を飲むと、心房細動を引き起こしやすいかもですよ〜


※今回の記事は、ぜーんぶ個人的主観です。