今日は仕事がお休みでした。


朝、娘を駅まで車で送り(車で5分!歩け!笑)そのまま1人モーニングへ🍞

そのあと、お風呂&岩盤浴行って来ました。


前に、発作の引き金になった岩盤浴です💦(あれはメインテートの勝手な減薬もあった)


岩盤浴といっても、一番温度の低い40度くらいのところに少し入るくらいです。

漫画読むには、岩盤浴代払わないといけないので、ちょっとだけ入ろうかなと🫠

お風呂のサウナには入りません。


結局、朝から夕方6時まで、満喫してきました♨️


もちろん、心臓も何ともないです。


平日のお風呂、めちゃくちゃ空いてる!


今日は天気悪かったから…

晴れたら、そろそろウォーキング始めようかなぁ🚶