久々ご無沙汰のブログです。今日はヨガ仲間のFumikoさんにフットネイルをしてもらいました。いつも楽しくお喋りをしながら、可愛いらしいネイルをしてもらってすごく嬉しいです♪次のフットネイルも何にするか今から色々見ていて楽しいです☆次回のヨガで会う日は、ランチの約束もして今から楽しみ❤です🎵ネイルから帰ったら寝ていたりんちゃんがテンション高い私を冷めた目で見てました(笑)今はアロマキャンドルをつけてリラックスしてマッタリしてます。