
ブログネタ:
恋人のケータイ見る? 参加中
彼氏の携帯 何度か見ました。
浮気ってか ほかの女とメールしてました。やっぱり って感じ…。
遊びっぽいのは まだいいけど 彼に 「世界で一番愛してる」ってメール見た時は まじショックでした。その女に彼の携帯から 「彼女なんだけど あんた何? もう 二度とメールしないで」って送って 着信拒否に登録しました。メアドも送受信もすべて消して…
彼はもうその日からしてないって言って その女は障害者なので かわいそうで メールをしてて 一度だけ会ったけど エッチはしてないって言いました。
そんな女と付き合うつもりもないのに 真剣な気持ちにさせるメールを送っていた彼が許せませんでした。
でも 彼とはまだ続いているけど あんな事はマジで もうしてほしくないです。