390回目 | Blue Flower
ま さ か の 担 当 (´^p^`)

いやもうびっくりです嬉しい!
ガチで運命かな←

カップは久々にイメージで、とか
言ってしまったよ(/ω\*)♥
青のイメージで、大きな花とゆうよりは
小花柄とか、誰かに吹き込まれた?ww
花言葉は「私を忘れないで」/(^o^)\

誰だ吹き込んだやつwwwww

え、え、まさかの!
わたしと話してくれるんですか( p_q)
ありがとうございます( ´:ω:` )♥
長めの黒髪にめがね......
いけめんすぎて( ´:ω:` )♥

T2の距離感!やばい近いんだが!
ドキドキする(*´oωo`*)
てか、左利きなのねー!

相変らずお話が楽しい☆*。
聞いてて飽きない\(^ω^)/

お土産も笑顔でくれました♥



楽しかった!また来るよ!

わたしを忘れないでね( ´ ▽ ` )ノ←