あけおめ2014☆*。 | Blue Flower
☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとうございます♥
今年もよろしくお願いします∩^ω^∩

大晦日に実家帰省・:*+.\(( °ω° ))/.:+



バスで飛行機の真下まで!
10分遅れで函館着陸.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただいま函館( ´ ▽ ` )ノ

紅白で∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!
張り切ってやりましたwwww

年越し蕎麦(*´oωo`*)♥



えびてーん♥♥
年越しはジャニーズカウコン!
KAT-TUNとか嵐とか
出ないんだね( ˘•ω•˘ )

KinKi Kidsは良いなぁぁ♥

で、あけおめー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

朝から初詣でおみくじ!




寒かった:(;゙゚'ω゚'):
雪が降ってきた.....

おみくじは吉でした!
内容もなかなか良かった∩^ω^∩
新しいことに挑戦すると良い方向に
向かうらしい!
転職したし、良い感じかな?

帰りにローソンで進撃コラボ♥



へいちょー!
さすが田舎、普通に残ってる♥
大量に駆逐してきた(´>∀<`)ゝ

天皇杯見たりぐだぐだして
夜ご飯はカニ(V)(*'ω'*)(V)




毛ガニうまうま(〃⊃ω⊂〃)キュン♥
実家はまったりできて幸せ!

とりあえず今年も楽しく
幸せになりたいと思います☆*。

よろしくお願いします∩^ω^∩