X'mas event 12/25 2部 | Blue Flower
ラストだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

てゆかね!みんな聞いて!
内定出たのー(ノ)゚∀゚(ヾ)
ハイタッチあざます!
一番乗りだったから
皆さん祝ってくれた☆*。

素敵なX'masプレゼント♥

ねぇ、いくら詰んだら抽選
当たるかなぁ?(笑)
だって欲しいよ!

王子様の私物当たった☆*。
わぁぁぁあざます!
貴重な......(´>∀<`)ゝ

Snickersもらったー♥
勿体なくて食べれない(笑)



ポイント使用してプレゼント!
X'masにって約束してたから
めちゃくちゃ嬉しい☆*。




大事にするよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とりあえずジップロックなう。

お友達からもプレゼント♥♥



ちぇきちぇき(σ・∀・)σ
お願い地毛で!
わぁぁぁぁ(〃⊃ω⊂〃)キュン♥
いけめんすぎる......
やばいやばいウィッグ爆発して(笑)

いけめん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←

ワガママありがとうございます☆*。


計5回!
楽しいX'masになりました♥♥

ありがとうございます(*´ω`*)