X'mas event 12/23 2部 | Blue Flower

入口から煽られて
うっさーい\(^ω^)/
あ、カーテン席ありがとう♥

サンタコス(∩ω∩*`)
素敵です!
.....Agehaモデル?←
やだ女子力!高過ぎる!

ローストビーフ(〃⊃ω⊂〃)キュン




これが食べ放題とかやばいよね!
美味すぎて(*´ω`*)♥

ケーキも可愛かった∩^ω^∩




苺のサンタさんぐしゃって(笑)
潰してくれました←

プレゼント抽選会\(^ω^)/
カレー当たりましたwwwww
辛いの苦手だけど頑張る!
食べるよっ(*`・ω・´)





楽しいイベントでした∩^ω^∩
皆さんありがとうございます...♪*゚

明日もよろしくっ(*`・ω・)ゞ