今回も無事にaxes femmeのシークレットセールのお知らせが届いたので行ってきましたよ。
地元に2か所あるので、金曜に1か所、土曜に2か所を巡りました~。
では買ったもの紹介。

袖モチーフ付インナープルオーバーの生成り。
これは袖も襟ぐりも気に入ってて生成り以外に、黒、グレー、黄色を持ってます。
$My the third world-20130608-1

BACKデザインゆったりプルオーバーの黒。
後ろのデザインが可愛くて、着やすくて。
$My the third world-20130608-2

重ね着風スリットチュニックの淡ピンク。
思った以上に着やすくてかわいい。
$My the third world-20130608-3

色違いで生成り。
ピンクを着た時と雰囲気が変わるので色違いで購入。
$My the third world-20130608-4

袖レースインナープルオーバーの淡ピンク。
とても良い色だったので即買い。
$My the third world-20130608-5

すかし編みフレアーラインプルオーバーの生成り。
ずっとネットで見てて狙ってたので買えて嬉しいな。
$My the third world-20130608-6

プリーツペチスカートのグレー。
明るい色のペチスカートが欲しかったし、裾のデザインが可愛かったので思わず・・・。
$My the third world-20130608-7

袖リボンインナープルオーバーの生成り。
袖がとても可愛くておきにいり。
$My the third world-20130608-8

ビジュー付インナープルオーバーの生成り。
ビジュー付は意外に重宝するので即買い。
$My the third world-20130608-9

立体お花付きインナープルオーバーの黒。
こちらも腕部分が二重のレースになっていてカワイイ。
$My the third world-20130608-10

たくさん買いました~。
そして今回貰ったノベルティの脂取り紙。3個貰いました。
$My the third world-20130608-12

とても欲しかったトートバッグも~。
以前のaxesのショッピングバッグと同じデザインで嬉しい。
$My the third world-20130608-11