りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin

Twitter @mizuki__rin

テーマ:

Blog久々っっ

ごめんね(つД⊂)エーン

コミケも無事終了し、年末感満載(ΦωΦ)

2016年・・・

とってもあっという間だった(ΦωΦ)

2015年までなんだか
必死に生きすぎて(悪いことではないけど)頭が固すぎたなーおもって
2016年は柔らかく生きよう!!っておもってたのね笑

その通りの1年になったんじゃないかな...(ΦωΦ)

(見た目も柔らかそうに...ておい!)

やりたい事は全部やったし、
新しいこともたくさん始めたし、
会いたい人にもたくさん会えたし、
食べたいものも全部食べたし、
なんかたのしい1年でした(=゚ω゚)ノ
そしてそんな中でこれからについてもたくさん考えられた1年でした(`・ω・´)

活動面でたくさんの変化や新しいこともありました!

サイコプレデターをはじめて、はるちゃんが加入して、またたくさんのみんなとの出会いもあったり
まだまだ試行錯誤中だけど楽しい現場にできてるんじゃないかなー?って思ってるよ|ω+)
これからも二人共々、よろしくお願いします!

堕天使条約機構というサークルさんに
関わらせて頂いたこともすごく大きなことでした!
本物のプロの方々の仕事を間近で見て、話を聞かせてもらえてすこーーしだけだけど売り子以外にも実はお手伝いさせてもらって|ω+)
色々将来やりたいことを考える機会にもなりました!

そして今年はあらぶんちょアイドル元年ということで、
あらぶんちょに初登場したアイドル、2016年を締めくくるアイドルにもなれました!!
この番組では荒川区、文京区、千代田区というとても歴史のある町の方々と交流ができてとっても楽しかった&勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ
毎回あらぶんちょのロケの後はほっこりした気分になるの、、、笑
来年も1発目のドルキャノに出演予定です|ω+)よろしくお願いします!

こう振り返るとふわっと生きた1年のつもりがわりと実りのある1年でもあったね(っ´ω`c)


私が《りんちゃん》になってから
出会ったすべての人に感謝です、そして
こんな色々と振り回しがちな私を
ずっと見守ってくれているみんな
きっとみんなが思ってるよりとても支えられてるよ!ありがとう!

2017年も
楽しくそして心身ともに健康に生きましょうウインク

良いお年を∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。