悲しみの向う側 | リンワン&すずニャンちょっぴり父父を母母がつづります^^♪ 

リンワン&すずニャンちょっぴり父父を母母がつづります^^♪ 

かわいい天使に癒されてのんびりライフが夢なのだけど。。。たまにシリアスかな?
承認制ですが読者登録お持ちしています^^♪

リンとすずとぷりんの母母さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



去年の


29日の早朝


突然の別れだったね



でも


きっと別れの準備をしていたのかなと思う




側を離れなかった


寝るときは背中にピッタリとくっついて


抱っこすると母母の首に絡むようにくっついて




離れたくないって言っていたのかな





もうすぐ今年も終わる


どんな風に過ごしていたのか


ただとても寂しい時をやり過ごしていたと思う






今でも大好きだよ


ギュって抱きしめたいよ


思い出たくさん貰ったね




でも心配しないで


寂しいけど


泣いてないよ




ぷりんに出会ったから


ディルに出会えた








運命かなって思う






とても穏やかに



今日を過ごしているよ







いつか会いにいくよ