外から子供の歌が聴こえてきます♪


「カエルの歌が〜、きこえてくるよ♪

ぐわー!ぐわー!

ゲロ、ゲロ、ゲロ、ゲロ。。。

きったねぇな♪」


歌ってる子供も、一緒にいる子も

みんな、笑ってるけど♪


私もつられて、笑っちゃいました♪🤣🤣🤣


学校帰りに、通りすがりの家の中で、

笑ってる人がいるなんて、

思ってもいないだろうけど。。。


面白い歌を聞かせてくれて、ありがとう♪✨😂


幸せだな~♪って、下校中の子供達に、

感謝しました♪


実は、日曜日にね。

ちょっとした集いに参加してきたのですが、

椅子に座ってたはずだけど、

貧血で倒れ込んでしまったらしく。。。


たまたま、近くにいた参加者の

看護師さん2人に介抱されて、

意識を取り戻して、

無事に家に帰ってきたのですが。


家に着くなり、身体中、あちこち痛くてね。


目の横もアザがあるし、膝にも、腕にもアザがあって、どんな倒れ方をしたのかわからないんだけどね。


アザがなくても、筋肉痛とかで、首も痛いし。。。🥺


前の席の人の椅子の背もたれに、当たったらしいので、前のめりに倒れ込んだらしいのですが。。。


それで、今日も、安静にしてます。


今日は、ちょっと蒸し暑いんだけど、

風が入ってくるので、家中の窓を開けてたんですよね。


楽しそうな子供の元気な声に、笑って、

癒やされて、なんだかとても、幸せです♪🤗