rin-strawberry39さんのブログ

rin-strawberry39さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
今日はバイトでした
外が暑すぎて
店内が天国みたいな感じrin-strawberry39さんのブログ-0475.gif
 
 
今日は17時まででしたので
妹さんと公園で遊んできた。
 
ねこかわいいよねこ
 
 
 
 
 
今日も平和でした。
 
 
よし、寝よう
おやすみなさいrin-strawberry39さんのブログ-0459.gif 
 
最近暑いですねーrin-strawberry39さんのブログ-0088.gif
 
冷たいものが欲しくなる…
 
というわけでお夕飯は
冷たいラーメンにしましたrin-strawberry39さんのブログ-3012.gif
 
 
しかも2日連続rin-strawberry39さんのブログ-0077.gif
 
 
 
 
ほんと暑いわ。
アイス食べちゃおうかなーrin-strawberry39さんのブログ-1062.gif
 
はじめましてrin-strawberry39さんのブログ-0086.gif
 
始めたばかりでまだ機能とか分からないのですがrin-strawberry39さんのブログ-0093.gif
 
よろしくですrin-strawberry39さんのブログ-0077.gifrin-strawberry39さんのブログ-1064.gif