こんにちは。セレクトショップRin8890の黒岩です。

皆様、連休もいよいよ最後の日となりましたが、明日はクリスマスイブ、そして明後日は待ちに待ったクリスマスですね。皆様、クリスマスのご予定は既にお決まりでしょうか?

さて、この壁掛けツリーはクリスマスをご自宅で楽しもうとお考えの方や、お部屋の広さに限りがあり、クリスマスツリーを飾りたいけど飾れないという方など、そんな方々にピッタリのアイテムです。

 壁掛けツリー02 壁掛けツリー01

大阪で作られ、システム手帳や名刺ケースなどで使用されている革の端部分の一片が使われています。ひとつひとつ手づくりで、丸い輪っかは全て黒土の陶器で、黒ツヤ釉、白マット釉、青銅釉の3つに塗られています。

このかわいい壁掛けツリーで、お部屋をデコレーションしませんか?
きっと細やかながら、ほっとできるアクセント使いとして楽しんでいただけると思います。

当店Rin8890では、この他、クリスマスを楽しく過ごすためのおもちゃやグッズなども数多く取り揃えておりますので、是非、お時間のある時にでも足をお運びくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

オンラインショッピングでもご購入可能です。
 壁掛けツリー「革×陶」(S) ナチュラル
 壁掛けツリー「革×陶」(S) アンティークブラウン

以上、セレクトショップRin8890の黒岩でした。